ありがとうございました!

10月12日(土)、13日(日)「セクシュアルマイノリティと医療・福祉・教育を考える全国大会」は、たくさんの方々のご参加・ご協力を頂き、無事終了いたしました。全国から、非常にたくさんの方々にご来場いただき、大盛況の大会になりました!

大会に、参加していただいた皆様、分科会を主催していただいた団体や個人の皆様、手話通訳プロジェクトにご協力いただいた皆様、ボランティアやスタッフで大会を支えていただいた皆様、多くのご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!

当日の来場者数をご報告いたします。

12日(土):のべ131人、13日(日):のべ199人

両日を通して、のべ330人の方々にご参加いただきました!

また12日の交流会も、91人の方々にご参加いただき、非常に活気ある場になりました。

セクマイ全国大会では、近日中に、全国大会に関する「報告集」をまとめることになっております!「報告集」に関しましては、10月末から、当HPにてその内容を逐次アップロードしていきます。大会にご参加が難しかった、またご希望の分科会に参加が難しかった方々にも、大会の様子をお伝えできればと考えていますので、是非ご注目くださいませ。

これからも、「セクシュアルマイノリティと医療・福祉・教育を考える全国大会」をよろしくお願いいたします。

image23

コメントを残す

