いよいよ本日!

「セクシュアルマイノリティと医療・福祉・教育を考える全国大会」は、本日12日(土)に初日を迎え、13日(日)の夕刻まで、全14の分科会と、パネル展示を行います。

多くの方々にご協力いただき、多くの企業や団体の方々にご支援をいただきながら、多様な内容の大会を実施できることになりました。また、全分科会に準備することができた、ろう者・難聴者の方々に向けた情報保障についても、御協力いただいた方々本当にありがとうございます。

「セクシュアルマイノリティと医療・福祉・教育を考える全国大会」で、多くの皆さまとお会いできることを願っています!

「セクシュアルマイノリティと医療・福祉・教育を考える全国大会」実行委員会

.

.

image5.jpg

今日明日の大会の内容は逐次発信していく予定です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中