9月26日ミーティング

9月26日(木)は、新しく移転したQWRCにて、大会ミーティングを行いました!ボランティア希望の方も来ていただきました。ありがとうございます!

会議では、ボランティアスタッフの実際の配置、受付の手続き、当日の必要物資の移動、交流会スケジュールなど、すごく盛りだくさん!の話し合いや調整を行いました。

もう二週間後に迫ったセクマイ全国大会、是非とも成功させたいという思いでみんな頑張っています!

大会ミーティングは、どなたでも参加できますので、是非お気軽に足をお運びください。

次回ミーティングは、10月3日(木)19:30~ 新QWRCです!(その次の最終ミーティングは、10月10日(木)19:30~、同じく新QWRCです)

1379425_533759326693936_469058398_n

新しくなったQWRCの室内です。これからはここでミーティングします。

(新・QWRC) 大阪市北区西天満4丁目5−5 京阪マーキス梅田707号室https://plus.google.com/106105764043401116570/about?gl=jp&hl=ja

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中