LGBTが買う、家。

セクマイ全国大会では、分科会と合わせて、パネル展示を行います。そのうちの一つ、「LGBTが買う、家」の取材レポートと素敵な画像が、今大会を引っ張る新設Cチーム企画から届きましたのでご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は「LGBTが買う、家」のパネル展示のため
京都のレズビアンカップルを訪問しました。
町屋を改築した家は広々!!
梁や柱、一部の家具などはそのまま生かし、
新しいデザインと古いものとの調和が素敵でした。
「自分たちらしい家」のこだわりもたくさん。
レポートをお楽しみに。

新設Cチーム企画
(当会webサイトは現在工事中です。ご迷惑おかけします。)

LGBT

とても素敵な空間ですね、展示が楽しみです。パネル展示は大会会場で常に見られるようになっているので、是非ご堪能ください!

*新設Cチーム企画のホームページは、現在工事中です。完了次第お知らせいたしますので、チェックしてみてくださいね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中