8月22日ミーティング

8月22日(木)は、大阪市北区のQWRCにて、全国大会ミーティングを行いました!

ミーティング前に取材の方も再び来ていただき、大会の意義や、セクシュアルマイノリティが困っていること等について、お話ししながら、みんなで深く考えることができました。

ミーティングでは、新しく来ていただいたボランティア希望の方も一緒に、もりだくさんの内容を話しあいました!配布するプログラムブック、手話通訳やノートテイク・ボランティア、当日の役割や動き、交流会の内容等々・・・たくさんの方々が関わって大会ができていくんだなあ、と実感できる会議でした。

次回の全国大会ミーティングは、9月12日(木)19時半~@QWRC、です。まだまだボランティアが足りないので、是非ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています!queertaikai2013〔アットマーク〕gmail.com

全国大会二日目の「助けを求めるスキル・助けるスキル」分科会で発表予定の方々の話し合い風景です(at DISTA http://dista.be/)。こんな感じで、それぞれの分科会でも当日の内容がどんどん詰められています!楽しみですね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中