8月8日ミーティング

8月8日(木)は、全国大会ミーティングを行いました。今回は取材する方もいらしていて、大会説明やセクシュアルマイノリティの抱える問題、ひとりひとりを尊重するサポートの大事さ、といった私たちの話しに深く耳を傾けてくれました。どうもありがとうございました!

もう大会も二カ月後に迫ってきてます。今回のミーティングも交流会をどうするか、協賛依頼、ボランティアなど、盛りだくさんの内容でした。次回ミーティングは、8月22日(木)19:30~ @QWRCです。

大会では、運営スタッフや当日ボランティアを募集しています。是非、お気軽にご連絡、ご参加ください!

facebook

セクマイ全国大会公式Facebookも稼働しています!

コメントを残す

